〝音斎処〟

I Want A Music Using Rear Laser Audio


April 2020

〝音斎処〟の開催について

〝音斎人〟の皆さんへ
2020年5月14日に愛知・岐阜・三重の三県は緊急事態宣言が解除されました。
ただこうした状況下〝音斎処〟は開催準備が整っていないため、5月23日はレーザーターンテーブルを使ってのレコードコンサートは行いません。
開催場所である安田邸の空気の入れ替えと、ビンテージ・オーディオ・セットのメンテナンスには参ります。🎼😷


本4月10日の愛知県並びに岐阜県の「非常事態宣言」に合わせて、隣県相互への移動、不要不急の外出の徹底などが求められることとなりました。
〝音斎処〟についても、一般的な意味で『不要不急』の部類となります。従いまして皆様の節度ある行動を求めることとしました。
〝音斎処〟は毎月第四土曜日の開催ですので「中止」とか「延期」との表現は使用しませんが、同時に〝音斎処〟への積極的な参加の呼びかけもしないこととしました。
毎月第四土曜日は安田邸の空気の入れ替えやら機材のメンテナンスのために現地を訪れますが通常のレコードコンサートは行いませんので、御承知置き下さい。
何よりも皆様のご健康をお祈りし、また〝音斎処〟でワイワイがやがやレコードを楽しめることを願っております。
RapidWeaver Icon

Made in RapidWeaver